人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミツコシイセタンはレーティング引き上げ♡




ミツコシイセタンが寄り付きから高い!

何かと思ったらレーティングの引き上げと社長交代のニュースが。

”大和証券が10日付でレーティングを3(中立)から2(アウトパフォーム)に引き上げ。
目標株価を900円(従来850円)に上方修正したことが手掛かりとなっている。(時事通信)”

岡三証券アプリのニュース欄に表示されていた。
なんか最近このニュースタブが結構活きてるのよね。
この前まで特定の銘柄しかニュース載ってなかったのに…?

優待getしたら買値でもいいから撤退したいと思っていたけれど。

このまま年末までホールドできるかも⁉



ヤマダHDは今日またしても買値を下回った‼

もぅダメだ、優待用にひとつだけ残して売り払おう。

ヤマダHD 489円 ×100株 out +100円
      490円 ×100株 out +200円


で、引けで回復して492円。

何か良きニュースや材料を期待して300株持ってみたけれど…

保有期間と含み損が1ヶ月くらいあったかな?

このまま月末でも持っていても良かったかもしれないけれど…

今日はユーグレナとOKIが急落した場面があって、やっぱり余力ないとツライ!

でも明日も不安が残るから新規inは無し。


日本精工を持っているけれどやっぱりNTNも欲しいし、日清紡も欲しい。



明日はヤーマンが決算発表‼

もぅ決算またぎはほぼ確定だけど、ここが上がってくれればね。

小僧寿しもまた買い始めたいし☆


本日の売買
ミツコシイセタンはレーティング引き上げ♡_f0399908_20054528.jpg

保有前日比
ミツコシイセタンはレーティング引き上げ♡_f0399908_20055115.jpg


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
だんだん外を歩きやすい気候になってきました!(;´・ω・)
でも愛犬はまだぜんぜんはぁはぁするぞ(;´・ω・)
↓お帰りの際はこちらから応援ぽちぜひお願いします‼
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村
  にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by niwakainvestor | 2021-09-13 19:19 | 損益(^_-)-☆ | Comments(0)

コロナ禍ではじめた株初心者の日々の記録~おうちごはん&ベランダガーデニングも♪


by にわか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31