人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲深くてなかなか手放せないスイング銘柄を利確したい。



下落からの反発狙いのショートでinしたふたつ。

NPCは現状含み益+3,400円

もぅ引き上げてもいんじゃないかな?

でも気候変動サミット待ちだしなぁ…

きっと今ごろバイデン大統領と太陽光について熱く語っているのでは?
”日本の夏はマジガチ熱いから熱量がっぽがっぽですからね、はっは!”とか。

まぁそれはわからないけど、とにかく盛り上がって欲しいな‼

欲深くてなかなか手放せないスイング銘柄を利確したい。_f0399908_21230530.jpg
税務署にも太陽光発電があるみたい!いいねぇ~♪



でもそうなるとやっぱりNPCは持ったままでもいいよねぇ…

もし今週そんなに沸かなくても長期的には持ってたい銘柄だよね?

ショートの(予定の)銘柄に思いを馳せ過ぎる。



東洋エンジニアリングは含み損-900円

こっちはinしてすぐに740くらいまでぽぽぽん!
と上がった時がきっと利確のタイミングだったのかなぁ。

材料もちょいちょい出ている。


東洋エンジニアリングと日立造船はいつも魅力的な動き。

”プラント”って言葉も超魅力的‼

”アンモニアで脱炭素市場へ”

こんな言葉を見ちゃうとね…

ここもキープすれば近い将来るるる~♪

ってまたしても手放したくなくなる強欲さ。

我がままで欲深いとショートが難しいのかっ( ̄д ̄)‼

来週だ、来週ちゃんとしなくっちゃ‼






…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ブログを始めて初めて更新しなかった昨日。
のぞきに来てくれた方がいたらごめんなさい‼
更新できないときは写真だけでも載せておこうか…え?うざいかな?
毎日遊びに行くブログがあって、更新されていないとしょんぼりしちゃう。
どうしたんだろう?って変な心配したり…
写真日記だけでもあるとなんとなく会えた気がして嬉しかったり。
わたしが目指しているのは、ルーティン的にのぞきにきてくれて、
ふっ。って鼻で笑ってもらえるようなブログでございまして。
なので変わらずライトにちゃらっと株を楽しんで、
その気持ちをシェアしていきたいとおもっております♪
↓お帰りの際はこちらから応援ぽちぜひお願いします‼

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村
  にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by niwakainvestor | 2021-04-18 21:30 | 計画( *´艸`) | Comments(0)

コロナ禍ではじめた株初心者の日々の記録~おうちごはん&ベランダガーデニングも♪


by にわか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31