人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆指値が作動して良かったんじゃないか?と思い直した。(。-`ω-)‼



今日の衝撃映像は小僧寿しが53円まで落ちたこと‼
53円といえば今週の月曜まで温めていた取得単価ではありませんか。

そっか…そんなに落ちちゃったか…
いったんは売られちゃうとは思ったけれど、やっぱり残念。

もし逆指値の設定していなければ買値撤退だったと思う。
そう思えばちょっと設定を間違ったけど、まぁ、結果OKかな?

毎日ちょっとづつ上がっていくのが嬉しかったのにな。
でも、含み損になれば逆が起こるわけで…
4,000株だったから…
毎日4千円づつ含み損が増えてゆくのはごめんだわ。
それでも懲りずに毎日監視‼
だって業績良い企業だから、長期保有向きよね。むふふ。

で、長期というよりかは中期スイングのあさひ。
今日も少しばかり落ちたわ…

スノピも決算たまぎしたら業績バッチリなのに300円ほど下落した冬。
まじかよ…⁉って思った苦い経験を心に抱きまして、
100ちょっとの下落なんて全然大丈夫!
全然ではないですね、砂利道で転んだくらいの衝撃です。

そのあさひ、Twitterのコメントで、
”売り残どこに消えたんですかね?”
ほ?うりざん?
あ…信用取引のタブで確認できるやつか。

買い残が少ないと売られる可能性が低いからわりと安全。
っていう認識はしていた。
ま、現状全然安全ではなく立ち入り禁止区域。くらいですかね?

でも、そうか、売り残が急に減っていればそれは買い戻されたってことか。

買い戻された割には下落がとまっておりませぬな?
ってことですな?
う~ん…そろりそろりと買っていたのかな?
全く分からない‼
あれ、信用倍率がもっと低かったと記憶しているけれど…いつの間に⁉

スノピの時もうっすらと感じたのですが…
業績が上がって最高収益とかで特に問題ないのに下落するのは、
やっぱり一般ピーポー以外の要因なんですかね?
いや、わからないけれど…
そもそも個人投資家の割合はそんなに多くないと思われるし…??

最近ちょっと欲しいな!って銘柄も、なんかそんな雰囲気なんですが。

住友林業。
やはり業績良好で先週の決算後に売られてめっちゃ下落してる。

昨日は2,000円を割ってものすごく悩んだけれど…
今日は地合いの良さで寄り天な動きでやはり落ちていた。

う~ん…
あさひの含み損があるので新しい銘柄をinするのをためらってしまう。
でもこの感じだと、あさひの反発と同じくらい上がって行ってしまいそう?
明日は金曜、週末要因なるか⁉



保有前日比
逆指値が作動して良かったんじゃないか?と思い直した。(。-`ω-)‼_f0399908_16343691.jpg


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
花粉で鼻かみすぎてガサガサ痛い(;´Д`)
オロナインはパかッって開かないねじねじ式だし…
↓お帰りの際はぜひ応援ぽちお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


 PVアクセスランキング にほんブログ村
  にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by niwakainvestor | 2021-02-25 17:00 | 損益(^_-)-☆ | Comments(0)

コロナ禍ではじめた株初心者の日々の記録~おうちごはん&ベランダガーデニングも♪


by にわか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31