人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち株全部下落(ノД`)・゜・。あれ?日経平均はあがってるだ?ふーん…


今日のミッション…
ダブルインバ―スを買い増しする‼

→失敗。

寄り付きから419円に指してたんですけどね。

届くといいなぁ~って、きたきたきたきたぁああ‼
よっしゃ、偶然の本日の最安値きました。

でも買えなかったよ…だってすごい並んでるもんね(;´・ω・)

でも今日も引けでぐいっと日経あがりましたので、まさか明日も…⁉
日経平均はきっと時計も地図ももってる気がする…
我がポジションを置いて3万円のお城を目指している気がする。

お願い、置いていかないでくれ‼

そんな残念な本日のmyチーム!
イメージワンがなぜか急にぐっと上昇した、なんでだろう?
でもすぐもどってきた…そして引けでマイナスからの含み損へ。

このままいくと決算を跨いじゃうんだけど、ガチホでいく予定!
でも600株もあるから、明日か金曜にもしぐんと上がれば半分は利確かなぁ…

事業内容がとっても好みなので次の波がくるまでは持っていたいところ。

昨日久しぶりにinした自転車のあさひ

なんだ、なんだ?今日の売りは⁉
月次もとっても良きなのに…
なんかスノピのときを思い出すわ…

1,600を割ったので買い増ししたかった!けれど…
余力的に資金を新たに追加するか、イメワンをひとつだけ売るか。の二択。

うん。
決断できずに時が流れた。

今月の権利日をともに乗り越えようと思うから、やはり買い増しかぁ!
明日もくすぶるようならやるぜぇ‼

なんでしょうね、全然デイトレの気分にならなくて…
地合い悪くないのにねぇ。
今はポジションがいくつかあるから管理も大変だし。
増やして分散するよりかは買い増しの方がいいかなぁ?気分的に。


本日の保有前日比
持ち株全部下落(ノД`)・゜・。あれ?日経平均はあがってるだ?ふーん…_f0399908_18384055.jpg

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
寒い!けど日高屋の冷凍餃子買いに行こうかな♪
↓お帰りの際はぜひ応援ぽちお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


 PVアクセスランキング にほんブログ村
  にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by niwakainvestor | 2021-02-09 18:45 | 損益(^_-)-☆ | Comments(0)

コロナ禍ではじめた株初心者の日々の記録~おうちごはん&ベランダガーデニングも♪


by にわか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31