人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチホって響きがクールだよね(´ω`*) そう、ガチホルダーにおれはなる!的な。



今日は愛しの小僧寿しがなんと+5~‼

う、うれしいよぉ~80円で買い始めてナンピンを重ね…
取得単価と現在値がほぼゼロになって気づいた…

あれ?これってめっちゃ買い増しすれば大富豪になれるのでは⁉
大富豪になれるほど買い増しはできないけどね。
気が付いた時には上がり始めてなかなか追加がうまくいかなったけれど。

今日は50円台を抜けてくれてそれはもぅ感無量ですぜ。
でもでも、そうするとやっぱり利益確定売り。
利確売り事故‼
そうするとあれよあれよとどんがらがっしゃん!
ってなるのであれば、やはり売るべきなのか⁇

NON
だって夏からずっとマイナスで保有してたから…
今の含み益はもぅ幻としてとらえて、行く末を見守ってみたい。

最近ツイッターで知ったガチホ。というカブワード。
たぶん、ガチでホールド!の略かと勝手に想像している。
あってるかな?
そうだ、ガチホするんだ‼
ひゅーかっこぃぃ~!

…なんてね。

うちにはダブルインバ―スという絶賛含み損25%超えの怪物がおりまして。
そちらのヘッジになるかと思い小僧寿し様の存在が必要なのです。

そんなダブルインバちゃん、本日久しぶりの買増しを試みて指値。
425円で順番待ちで買えなかったー‼

ま、でも引けでも日経平均あがったから明日も上がるのでは?
そう思って今日も安眠しますzzz

こんな地合いの良き日にまさかのマイナス銘柄に魅了され…
4回目のin…

あさひ(自転車の)1,625円で約定

これが阿保全開で…ここ最近ずっとinのタイミングを見ていたのに…
寄り付きをみて、あぁ、今日が1,600前半で買える最後かもしれん!
と思って開始前に指値。

それをすっかり忘れて別の銘柄に気を取られ…
やばいっ‼とととと取り消しぃいいいい~‼
ってしたけど間に合わなかった。

そして下落…買いたかった1616にも届いた。
かなしや、あぁ、かなしや。
でも引けで買値に戻ったからもぅいいや、ガチホだぜ‼(予定)


本日の売買
ガチホって響きがクールだよね(´ω`*) そう、ガチホルダーにおれはなる!的な。_f0399908_17265331.jpg
保有前日比
ガチホって響きがクールだよね(´ω`*) そう、ガチホルダーにおれはなる!的な。_f0399908_17265430.jpg


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
あぁ~シチューがたべたいなぁ(´ω`*)
↓お帰りの際はぜひ応援ぽちお願いします☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


 PVアクセスランキング にほんブログ村
  にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by niwakainvestor | 2021-02-08 18:30 | 損益(^_-)-☆ | Comments(0)

コロナ禍ではじめた株初心者の日々の記録~おうちごはん&ベランダガーデニングも♪


by にわか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31