人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好材料ニュースがあるとうきうきホルダーになっちゃうね(・´з`・)♪


今週ずっと続伸の丸井G、週明け8日月曜に決算発表予定。
今週は小売りが上昇してるとはいえ、こんなにあげあげだとちょっと気後れしちゃう。

でも材料があっての上昇であれば一安心よね。
こんなの発見。

那須ガーデンアウトレットかぁ(*´▽`*)
これはあれだな、那須に別荘買ってもエポス使えるよ?
っていうお告げ的な?
栃木県は餃子、苺、高原と大好き♡の集まりだもんね!
夢は見るだけなら無料ですから‼

ただですね、丸井はずっとキープしたい銘柄なので利確できないのが残念。
でもダブルインバちゃんの含み損のリカバリー本日完了!したのでよきよき。

今日いちばんうきうきしたのはイメージワン
先週から中期スイングポジとして滞在中なんだけど…

昨日の夜にgoodニュースがっ‼


色んな事業がある企業だけど、ぜひぜひ頑張ってほしい事業のひとつ。
海はね、やっぱりずっと綺麗であって欲しい!
へんなもの垂れ流すとそのうちゴジラとかきちゃう。

昨日の夜のPTSではなかなか上昇していた!わっほーい!
まぁ、よくあてにしてはならない。っていうしなぁ、知らんけど。

まぁ、でも楽しみにしちゃう♪
JQとかマザーズとかは激しい動きが起きやすいしね。

朝起きてさっそく寄り付きをチェーック‼


はっ‼

こ、これは…

ストップ高によりついてるぅぅううう~‼

まじかー。でもしばらくは売る気はないぜ‼
それでも嬉しいぜ‼

るるるるる~♪
朝のルーティンを済ませて着席。

あれ?

普通の寄り板にもどってる…
そっか。一瞬だけど幸せでした。

いいの、いいの!
次回の実証もうまくいって、汚水処理ができればいいのよ!うんうん。

でも、好材料ニュースってすっごく嬉しいものですな。
どんどんお待ちしております!

ついでに小僧寿しも♪
好材料ニュースではないけれど、売り上げ貢献しにいこうかな!




本日の保有前日比
好材料ニュースがあるとうきうきホルダーになっちゃうね(・´з`・)♪_f0399908_18110287.jpg
久々に含み益がもどってきた!
たとえ幻でも嬉しいわ~(*´▽`*)



…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
今週は早かった~カブに動きがあると忙しいわ!
みてるだけなのに。(´-ω-`)
↓お帰りの際はぜひ応援ぽちお願いします☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


 PVアクセスランキング にほんブログ村
  にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by niwakainvestor | 2021-02-05 18:18 | 損益(^_-)-☆ | Comments(0)

コロナ禍ではじめた株初心者の日々の記録~おうちごはん&ベランダガーデニングも♪


by にわか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31