人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小僧寿し出口作戦を本気で考えた‼来月が楽しみだぜぇ♪

小僧寿し出口作戦を本気で考えた‼来月が楽しみだぜぇ♪_f0399908_02085432.jpg

夏から絶賛含み損小僧寿し。
まだカブを始めて間もない頃…ふわっと買った小僧寿し…

なんと80円で買ったんだぜ⁉
1/22 終値51円。なみに。

でも今は買ったことは後悔してはいないのさ。

過去チャートや諸々をあまり調べずにネットニュースで買った歴史。

自分への戒めのために損切せずにいつでも目に付くポジションに君臨。
保有していれば勝手にポジションタブにいるもんね…
なんならちょいちょい買増してなんとか平均取得単価を下げてきた。

最近で急騰する価格は60円ちょいくらい。
そして今の取得単価は59円で400株。
でも最近はとっても静かでチャンスなし!なぜだ…

来月はいよいよ決算発表‼のハズ…
最近は素晴らしい月次にはほぼ無反応…でも…さすがに決算は…

きっと動きがあるハズ‼

買った時から含み損と出会って、ずっと願っていたのは…
取得単価を下げて次の波でoutできればもぅそれで良いのだと。
得意の?買値撤退で良いのだと。

しかし最近考え直した。

攻撃こそ最大の防御だということを‼
何と戦って何を守っているのかは謎めいておこう。

年末からポジションを減らして余力が回復してさらに追加でカブ資金を確保。
そうだ、余力こそ最大の武器ではなかろうか?
いや、知識かな?経験か?全部あれば最強ね。

そう、ここはナンピンじゃない、買増しだー‼

しかも1,000単位でいってみようではないかっ‼どやー!
なんせ50円台…それだけ買っても5万円。

…イケる‼

そしてそれだけ買増せば取得平均もほぼ50円ちょいになる‼
その段階でもぅ含み損とはおさらばできる…
数百円のマイナスはスルーとして。

が、決算後に期待しているのは急騰よりも株価のベース回復と優待復活。
なので含み損さえ消えれば売るタイミングをゆっくり考えれば良いかな?

よーし、よーし!

完璧な作戦といえよう…
あとは月曜に50円前後で買えればOK!
ここで急に動くとか無しでお願いしますよ?買増しさせてね?



…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
小僧寿しのから揚げめっちゃ美味しい♪
寿司+から揚げ=幸せです♡
↓お帰りの際はぜひ応援ぽちお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


 PVアクセスランキング にほんブログ村
  にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by niwakainvestor | 2021-01-23 11:11 | 計画( *´艸`) | Comments(0)

コロナ禍ではじめた株初心者の日々の記録~おうちごはん&ベランダガーデニングも♪


by にわか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31