人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年初来安値絶賛更新中のヴィアホールディングの優待割引券到着‼



12/18金曜の終値224円…含み損が1万円を軽くこえてしまった。

ヴィアホールディングは優待狙いの銘柄なので長期保有。

なので買値回復しても売る予定はないのだけれど…

こんなに下落してしまうと優待が廃止になるのでは?と心配していた。

やっぱり居酒屋の方は厳しいと思うし…倒産とかしちゃったら紙屑ってやつ⁉

9月の権利確定なのに優待のお知らせもないし…も、もしかして…⁉
結構本気で心配して公式HPをちょくちょく確認したり。

心配無用、12/19土曜に無事到着‼良かったー‼

そして近くに新しくオープンしたパステルのお店も使用可能店舗一覧に載っていた‼


いやぁ、これは活用度の高いオススメるんるん優待♪

プリンとチーズケーキなんていつでも食べたいスイーツだし!

会計1,000円以上で500円割引券を使えるから500円ちょいでお買い物できる。

生菓子だしそんなに一気に大量買いはしないから使いやすい価格設定だけどなぁ…

”優待改悪”が下落の原因らしいけれど…商品交換はもっと魅力だったのかな?

でも食べるのがもったいないくらい可愛いよ?

年初来安値絶賛更新中のヴィアホールディングの優待割引券到着‼_f0399908_23082816.jpg
pics from 公式Twitter


使用案内には株主以外の人に配ってOKとあった。
こんな割引券もらったら大感激よ?
パステルで千円以下で買い物することは少ないだろうから絶対使えるし‼
全部使いきる自信に満ち溢れてるぜ?

近くにイタリアンもあってランチにも使えるだろうし買増ししようかな⁉
取得平均もさがるしね。ふふん♪
年初来安値絶賛更新中のヴィアホールディングの優待割引券到着‼_f0399908_23095828.jpg
500円×10枚ゲット~☆
有効期限は来年1月から6月。楽しみ~♪


…☆…☆…☆…☆…☆…☆
パステルレストランのパスタも美味しいよね~♪
↓お帰りの際はクリスマスツリーを応援ぽちお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


 PVアクセスランキング にほんブログ村
  にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by niwakainvestor | 2020-12-20 08:08 | 優待(*^^)v | Comments(0)

コロナ禍ではじめた株初心者の日々の記録~おうちごはん&ベランダガーデニングも♪


by にわか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31