人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルイ10%OFFを狙ってリピート買いの食料品(*'ω'*)♪



株価は下落気味の丸井G…でもマルイは10%OFFセール中♪

エポスカード支払いで10%OFFでエポスポイントも貯まる。
選べるポイントアップのお店でもマルイを選んでいるからポイント3倍♪
対象外ショップもあるみたいだけど!
とにかく混むのでいつも閉店30分前頃にさくっと買い回り。

いつも10%OFFのマルコとマルオセール期間にリピート買いする食料品たち。

まずは、海苔。
海苔ってなんであんなに美味しいのだろう?
海苔が合わない料理はない気がするほど引き立て役だけど味がある。
マルイ10%OFFを狙ってリピート買いの食料品(*\'ω\'*)♪_f0399908_01060265.jpg

伊藤園で販売の金子海苔店のごちそう味のり。
伊藤園のポイントも貯めている!
開封すると個包装にはなっていないけれどアルミ缶とシール蓋である程度の期間は無問題。
林家の金缶海苔よりも好みの味‼
結構強めの味海苔でナッツと一緒におつまみに最高♪

今回はティーパックの日本茶も♪
この時期は乾燥するから1日に2回は何かしらのお茶を作って冷蔵庫で冷やして飲む。
夏は1回なんだけどなぁ…ポカリを飲むからか!
茶こし洗うのめんどいな…って思っていたら日本茶もティーパックでいっか!
マルイ10%OFFを狙ってリピート買いの食料品(*\'ω\'*)♪_f0399908_01072311.jpg

30パック入りで1,200円…香りも良いし美味しい♪
インフルエンザ予防にも日本茶や紅茶をこまめに飲んで喉を潤しておくと良いらしい…仕事中も飲める時は10分おきくらいに飲んでいる!
なので似たようなウイルスならきっとコロナにも予防効果ありそう…あるといいな!
昨日ちょこっとニュースになっていたけれど…お茶はどれも可能性を秘めているような…映画とかでもあったし!


マルイ10%OFFを狙ってリピート買いの食料品(*\'ω\'*)♪_f0399908_01093961.jpg
ファンケルでいつもの青汁♪
ドラックストアの青汁よりは割高だけれど美味しいし野菜が取れていないときに飲む。
豆乳でシェイクして飲むと貧血ウィークには最適(*‘ω‘ *)
個人的には肌荒れに効果がでる!
お花のカレンダー貰えた♪


マルイ10%OFFを狙ってリピート買いの食料品(*\'ω\'*)♪_f0399908_01102810.jpg
カルディでもいつものマイルドカルディ。
ペーパーフィルター用に挽いてもらってスタンプもらう。
エコバックが珈琲の良い香り~♪
カルディは閉店ちょい前だったけれど入場制限していた…
おかげでいつもり買い物しやすかった!


…☆…☆…☆…☆…☆…☆
来週は丸井Gの株価も上がってくれるかな…
↓お帰りの際はなでなでぽちお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


 PVアクセスランキング にほんブログ村
  にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 





ファンケル 本搾り青汁ベーシック 10日分セット

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by niwakainvestor | 2020-11-29 09:09 | カブなしホリデー☆休株日。 | Comments(0)

コロナ禍ではじめた株初心者の日々の記録~おうちごはん&ベランダガーデニングも♪


by にわか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31